注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

旦那の赤ちゃんとの遊び方が不快です。 生後1ヶ月の赤ちゃんで、仕事から帰って積極的にあやしたり、私を休ませようと手を代わってくれたり関わってくれるのはありがた

No.38 21/02/02 03:45
匿名さん38
あ+あ-

旦那さんの言動、虐待です。
というか、このレスの内容全てが不気味で気持ち悪いです。
それに「嫌だなぁ…初めての事だから、キツく言うのは何かなぁ…」と思っている主さんにも驚きました。
お二人はその子の両親なんですよね?
子どもは親の従属物ではないです。
目も見えない(視界はまだまだぼんやりの時期)耳から聞こえる情報がとても大きい中で、いきなり大きな声を出されたら、ただの恐怖です。
まだ、嫌だ!助けてほしい!こうしてほしい!と言葉にする方法が泣くしかない中で、赤ちゃんは何が起こっているのか分からないまま、ただただ恐怖と不快な思いをしているんですよ。
初めてだから優しく歩み寄りたい…って
そんな呑気なことで赤ちゃんを守れないって本当に赤ちゃんが気の毒です。

おそらく同じくらいの月齢の娘が今横で寝ています。
小さな身体で一生懸命生きていて、
親がそんな意識の低さだなんて可哀想です。

本当に不気味…
赤ちゃんが可哀想です。
無抵抗で父親の偏った情を受けるしかないんでしょうね…
気持ち悪いです。

最新
38回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧