注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

子供3人いて、誰一人、早慶にも旧帝大にも引っ掛からなかった……。 3人ともMARCH止まり。 なんか小粒に完成した感じでちょっと残念(>_<) 3人とも、

No.23 21/01/28 14:05
匿名さん3
あ+あ-

なんでそんなことを申したのかと言いますと、主さんが旦那さんにこだわりすぎかなと思ったからです。主さんに似て素晴らしい子に育ったという見方もできますよ。
私の話ですが、今の夫と付き合っている時や結婚した後、周りに色々言われました。高卒?あなたの能力があるのにもったいない、子供への遺伝は?と。周りに学歴主義者が多かったんですね。その時私も気にしましたよ。それで調べて先ほどの母親の遺伝がほとんどだという論文をみつけて、(もちろん内容はもっとたくさんのことが書いてありますが)自分の心を落ち着けたんです。当時私も若かったから。今となって思えば、みんな失礼ですよ!夫に謝りたいぐらい。夫はとてもいい人です。
いろいろ気にすることないです。

23回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧