注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。

気分が悪くなる内容かもしれません。 ご了承下さい。長文の愚痴です。 主人はスーパーの管理職です。 落ち込んだ様子で帰ってきました。 何かあったのか聞いて

No.11 21/02/02 10:37
お礼

≫8

8番さんレスありがとうございます。

お刺身に髪の毛の混入は保健所に通報したらかなりなレベルです。
営業停止もあり得るかもです。
そのお客さんは怒って返金で済んでよかったねって主人に言ってしまいました。

一度言ったことあるんです、スマホのこと。
私が居るでしょ?って言われました。
私、洗い物してたのに…主人が居るから赤ちゃん泣いてても大丈夫かなって思った私が馬鹿でした。
上の子は2歳ですが、かまってほしくて主人の眺めてるスマホをいじったら子どもは頭叩かれてしまいました。
そんな事をする人ですから、お客さんにも上から目線で対応したのかなって思ってしまいました。最初から怒鳴るお客さんって少ないですよね。
だいたいが店員の最低な態度でセカンドクレームになるので、今回もそうかなって思ってます。
ありがとうございました。

11回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧