注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

小学1年生の娘がいて、毎朝私の出勤と登校時間が被るため、校門近くまで一緒に行っています。 校門まであと数メートルのところで私は会社の方に行くので別れます。

No.20 21/02/06 01:13
匿名さん20
あ+あ-

私の弟が小学一年生の時に青信号の横断歩道を渡っていたら、信号無視をしたバイクに轢かれました。

どうしていいのか分からなかったのか、弟は痛みを我慢して登校したのです。

弟が一緒に登校している子のママが過保護な人で、いつも途中まで登校に着いて来る人だったから、そのママが私の母に知らせてくれて、バイクのナンバーまで覚えてくれていました。

母はすぐに学校に行き、弟は母の顔を見た途端に大泣きしたそうです。

弟は鎖骨を骨折していて、ランドセルのお陰で骨折だけで済んだとのことでした。

母は警察にも行き、過保護なママのお陰で犯人も見つかりました。

過保護なママがいなかったら?と思うとゾッとするし、弟は痛くて怖くて泣きたかっただろうなと思うと今でも胸が痛みます。

大人がいるのは子供にとって絶対に安心なので、私なら主さんにありがとうと言いたいです。

マウントを気にせずに堂々としていて下さい。

20回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧