注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

妻のモラハラがひどく、子供が三人いますが、別れたいと思うのは無責任ですか? 人を上から目線でこき使う。とにかく全てを監視して、郵便物だろうがスマホだろうがプラ

No.59 21/02/05 22:21
主婦さん34 ( ♀ )
あ+あ-

普通に、出来てた行為が急に...(・д・oノ)ノってなったら、自分も、うたがちゃいます。
私に魅力がないのかなーとか。思う。
忙しいとかで、たたないーみたいな。主さんの気持ちも分かります。
旦那もそんな感じで、自分は、何で?って聞きましたもん(笑)
しんどいのに...って感じですよね。
旦那は、お酒飲み過ぎた時、旦那から誘っといて、途中で寝てしまいます(笑)...です。
主さんは、自分のせいって言うてるけど、その行為にたいしては、主さんだけのせいではないでしょう。♂じゃないからわかりかねますが...
十年レスでは無いですが、私から旦那に誘う?ってしても、無理っぽいなって思ったら、寝て。って思うし、忙しかったんやもんなーって思います!
自分、3ヶ月無いです(笑)
旦那、多忙って分かってますし、我慢してます(笑)
話違ってきてませんかね?(笑)

59回答目(111回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧