注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

新婚だけど毎日離婚したい気持ちでいっぱいです。 意味のない結婚をしてしまった気がします。結婚したけど家族じゃなくて他人みたいです。特にお金の面で感じます。

No.35 21/02/07 20:00
匿名さん35 ( ♀ )
あ+あ-

それ夫婦じゃなくただの共同生活でしょ。子供を産んで仕事を休職していてもかかる費用は折半にされそうですね。おまけに問答無用でローンまで背負わされるなんて…。
世の中夫にただただ花を持たせて譲りながらうまいことやって暮らしてる夫婦もいるとは思いますが、今主さんが別れを考える程にまで追い詰められてるのが全てだと思います。
今更不信感を拭うのも難しいでしょうし、今更ご主人が主さんの考えも尊重できるようになるとは思えない。

今主さんが抱えてる不満を全て話して、それでもご主人がまだ自分の考えを押し付けて来られるのなら別れた方がいいと思う。

人は、自分にとって必要なものの為になら変われる。もし話し合いをしてご主人が一歩も引こうとしないなら、それが主さんに対するご主人の答えなんだと思います。

35回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧