注目の話題
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

探偵に相談してでも高校の時嫌がらせしてきた男子を今から訴訟したいです。 高校の時先生達はきっちり対応してくれたので、先生達のことは好きです。恨んでません。

No.8 21/02/06 22:34
匿名さん1
あ+あ-

あー
あなたの手で、クソ野郎をぎゃふんっと言わせたいんですね
ざまーみろと、忘れてんじゃねぇよクソがと、何楽しんでんだよクズがと
目の前で分かりやすく、死んで欲しいんですね

いやまぁ、クソ野郎が本当にクソ野郎かは知りませんけど、だから結果は保証できませんけど

過去のいじめでは訴訟は厳しいですから、PTSDや対人恐怖症(社会不安症)を理由に法廷に引っ張り出して過去の事実を言って言って言って、それは時効ですと言われても訴えて
滅多打ちにするくらいですかね?でも、それが原因で今困っているんですと
不法行為の時効は3年ですが、その結果フラッシュバックのように起こる心因的な影響については現状時効はありません、その時の行為には時効がありますが、その後の影響については時効が無いのが現状です
法律関係者でも捕らえ方が違う問題ですが
コレをやれば、相手の社会的信用や親や友人からの見る目はぎゅるんっと変わるでしょうけど
もちろん、訴えは人に通じるでしょう、相手もボロボロになるかもしれません、けど得もありませんよ

やっぱり私はクソ野郎フォルダに「ぽい」して、元気に生きていって欲しいですねぇ
そんな雑魚にあなたの人生を左右される理由がないですよ、時間使う理由も無いです
感謝する必要はないですけど、そんなクズみたいには絶対ならないっと一本、あなたの中に柱が出来たんですから
許せとは言いません、私も許せませんもの
でも、手間かけてあげる必要あるほどの相手ですか?雑魚ですよ、そいつ

しゃべれる害虫相手にゆっくり話し聞く必要ないでしょ?残酷ですが邪魔なら踏み潰せばいいんです
5秒くらいでパッとティッシュにくるんでゴミ箱にポイです
その後の事なんて知りません、それが良いと私は思いますよ?昨日、G出たなぁ位の感覚で
どうしても、ズタボロにしたいというなら、まぁ色々手段はありますがあなたも傷つく可能性があるので本当にお勧めしませんよ

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧