関連する話題
報われない人生に疲れた 子供の頃から、人一倍努力して数字で結果は出してきた。 その場では親に、教師に、上司にも褒められる。しかし報われない。 手伝
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

結婚を約束した彼氏に借金があり立て替えました。 今、毎月返してもらってますが、 親にも借りていたのでそちらを優先しています。 貸してしまったものの、本当に

No.72 21/02/11 23:44
お礼

≫51

付き合う前からの感じでだんだん何となくお互いによく話してたりご飯に行ったりしていて、もうお互い付き合うような感じになったので、なかなか進展がなくて 私からアプローチをしたのですが、
元々はほんとに私はズレてるといいますか、みんなの話題に水をさしてるようなクラスで浮いてる女子と思ってくださってもいいです。
ほんとに真面目ではありますが、みんながおかしいよね?と思うことがわからなかったり、みんなが普通にしてることにおかしいと感じてついていけなかったりで、私はコミュ障とよばれる部類だろうと思っています。
私も彼しかいないし、なにもかもうしないそうでこわいとは思いますが、
お金を返さなくていいと思うような人と結婚は嫌で自分でもすごく考えました。
彼氏に不安な気持ちをあまり頻繁にいうのも、貸してるからといって彼氏が下の立場になりすぎなのも嫌ですが、少し思い通りにならないと、私がイラッとしてしまうこともあり。(貸しているのにと頭にあるようです。)そういうことを含めるとこの先上手くいけるかもわからないです。

72回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました