注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

自分はアスペだったらしいと判明しました。 そのうえで改めて過去のことを思い返すと、あのとき相手はこう受け取ってたのかとか、こう思ってたのかとわかってきました。

No.9 21/02/12 17:25
匿名さん7
あ+あ-

あなたの仰る複数の外国人が、何千、何万という人数ならまだわかりますが、
精々多くても数百人といったところではないでしょうか?
それでは事実とは到底ですがおっしゃれないはずです。
日本もですが、外国にも様々な方がいます。
発達障害も様々な種類がありますし、健常者であろうとアスペルガーを馬鹿にする人もいれば、受け入れる人もいますよね。
空気の読めない人をアスペルガーだと指す特有のネット文化はありますが、主さんはそれを気にされているのでしょうか。
日本人と外国人というくくり、健常者とアスペルガーというくくりにされるのは良くないと思います。
私は日本人ですが弟がアスペルガーです。
ちなみに馬鹿にしたりしたことは一切ありませんよ。

9回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧