注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

レイプ被害者である彼女との付き合い方について 僕も彼女もお互い22の大学生です。彼女が高校生の時に塾の帰りに被害にあったらしく、同じ頃通学の電車で痴漢されてい

No.2 21/02/13 21:35
会社員 ( 47 ♂ YCWSCd )
あ+あ-

彼女さんは、相当怖い、辛い思いをされたことと、お気の毒に思いますが、これはそう簡単に解消できる問題ではありません。

もしあなたが、彼女さんに中途半端に関わるなら、悪いことは言いませんので、お別れして離れるべきだと思います。

彼女さんの傷は、それほどのものなのです。

そしてあなたができることは、そばにいて、否定せずに話を全部聞いて、受け入れて、気が遠くなるほどの時間をかけて、彼女さんがフラッシュバックすることが少なくなることを、ひたすら待ち続けるだけです。

これは相当な忍耐が必要なので、それが無理と思うなら、すぐに離れた方がいいと思います。

できれば勘違いしないで頂きたいですが、決してあなたを批判しているわけではありません。無理と思うのが、普通だからです。

最終的にどうされるかはあなた次第ですが、今の彼女さんに、世間一般的な『彼女』を求めないであげて頂きたいです。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧