注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

レイプ被害者である彼女との付き合い方について 僕も彼女もお互い22の大学生です。彼女が高校生の時に塾の帰りに被害にあったらしく、同じ頃通学の電車で痴漢されてい

No.3 21/02/13 21:45
匿名さん3
あ+あ-

No.2さんが仰る通り、決してあなたの覚悟が足りないとか理解してないとか非があるわけではないですが、彼女と肉体的接触を求めてストレスを感じるなら別れるのがお互いのためだと思います。
もしも一生キス以上できないとしても彼女に寄り添いたいと思うなら、一緒にカウンセリングを受けたり同じ悩みの方と話せる状況を作ってあげたり、今より先に進む方法を考えるといいと思います。いずれも彼女の意思を一番に尊重してあげるのが重要です。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧