注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

旦那が何もしない…。 もうストレスが限界になってしまいます。 妊娠してるんですが、それ以前から、旦那は一切家事をしませんでした。 家事にかかる費用は旦

No.23 21/02/18 22:45
お礼

≫21

うちの旦那を見てきたかのような的確なお言葉びっくりしました。
本当、自分が不潔っていう意識すらないんですよ。
結婚前にそこまで感じなかったのは、義母がきちんとフォローしてたからでしょう。
言わないとお風呂も何日も入らない、歯も磨かない、そんな感じですが、それを相手が不快に感じてるとは想像すらつかないみたいです。
義母のことを口うるさいって言ってたことがありまして、そりゃこんな息子(義母に失礼か?)だったら口うるさくもなるだろう!というのが私の本音です。
赤ちゃんの健康、衛生的なことを持ち出しても、何度も何度も注意して、ようやくちょっとめんどくさがりな人レベルの身だしなみになりましたかね…。

か弱い女性も無理かなって思います。
医者からもう少し安静にするようにと言われたんです。
出来るだけ座って過ごすようにと、仕事でも立ち仕事は禁止だと。
それを言っても何の反応もないですし、行動に変わりもないです。
怒りを通して悲しくなってきました。
この先ずっと一人で耐えていくしかないんだろうなと、もう腹を括るしかないんでしょうね。

23回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧