注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

旦那が何もしない…。 もうストレスが限界になってしまいます。 妊娠してるんですが、それ以前から、旦那は一切家事をしませんでした。 家事にかかる費用は旦

No.3 21/02/17 22:53
お礼

≫1

お気遣いありがとうございます。
実家はないんです。
なのでヘルパーさんを私のお金で雇うことと、義母に来てもらうことになってます。
義母は旦那とは違いすごく気が効く方で頼りにはしてますが、やはりそれがプレッシャーとなり、大掃除みたいなこともやり始めてしまい…。
やる必要はないのですが…古い家なのであちこち汚くて…子供が産まれたらやる時間もなくなるしと。
それも旦那には伝えてありますが、全く無反応です。
無反応がムカつくという言葉にも無反応です。

3回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧