注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

故意に悪いことをしてるのに、信仰心が強いのは何故? 人の嫌がることしてるくせに、神様信じるとか意味がわからない。 嫌がらせしといて、神にすがるなんて調子良す

No.1 21/02/18 00:54
匿名さん1
あ+あ-

あなたがどの宗教について批判しているのかわかんないんですけど、もし宗教対立のことを言っているのであれば、聖書にもコーランにも「旧来の教義(聖書にとってのユダヤ教、コーランにとってのキリスト教とユダヤ教)は不完全である」という趣旨の記述はありますよ。さらにハディースなど読んでみればムスリムの気持ちがわかるんじゃないですか。
 それともあなたの身の回りの、何らかの宗教を信ずる個人が悪さしたんだったらそれは教義じゃなくてその人自身がだめなんでしょう。
 それから、神様を「ホドホドに」信じるってどういう境地なんですか。教えていただきたいです。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧