注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

⚠樹海で自殺未遂しましたが…

No.16 07/04/02 07:26
お礼

≫13

レス有難うございましたm(__)m。はい、3番さん4番さんにも同じことを言われおりました。今こうして落ち着いて考えると… 不自然な所もありました。歩くペースが異常なくらい早いんです。足元は草木や枝や石などでスタスタ歩けないくらいな場所なのに。後、顔がどうしても思い出せないのです。着ていた服、持っていた者は色もはっきり覚えているのに…。お礼しようと振り返った時はもう何処にもいませんでした。たった数十秒の間です。 ご先祖様なのかな… 人間ではなかったのでしょうか。私は幻を見ていたのかな?今、顔面蒼白です…。 私はてっきり用が済めば、さっさと中に入って行ったのかと思い、もしかしたらもう自殺されているのかもと思いました。でもあの方に救われ、命の大切さもわかり本当に感謝致しております。頑張って生きないと行けませんね! 自殺しようと樹海に行き、学んだことは逆に命の大切さでした。お酒の空瓶や薬の空箱、やはり悩み苦しみ、亡くなれてます。どれだけあんな場所で寂しく孤独だったでしょう…思い出すと涙が溢れて止まりません。有難うございます。無駄にはしません。大切に生きて行きますm(__)m

16回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧