注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

⚠樹海で自殺未遂しましたが…

No.59 07/04/04 00:55
お礼

≫55

有難うございました🙇 いいえ、こちらこそ本当に生きる力とまた私は何故ここにいるのか考えさせられ感謝致します🙇 嬉しくて涙が溢れてきました😢今まで何となく感じていた事なのにこのスレ立ててから過去を振り返り考えてみると、眠れないくらい考えさせられました。眠れないといいましても悪い意味ではなく良い意味での貴重な時間であります。偶然ではなく必然…… そうですね!全ては命の大切さを伝える為の必然だと思いました。そしてこのスレ立て、皆様と出会えたことも全てが必然に思えました😃私にとって素晴らしく貴重な時間。生きてると本当にいろんなことがありますね… 人生って学ぶ、試練だと思いました。私もこのサイト、55番さんや皆様に出会えて良かったです。生きてて良かったと心からそう思いました🙇 こちらこそ有難うございました🙇 はい☺一緒に生きていきましょうね💖 みんな一緒に☺🍀🍀🍀✨

59回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧