注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

転職をすることになりました。けれど、いくつか不安点があります。 ①駅ビルにオープンしたて ②会社の電話番号が、固定ではなく普通の携帯番号 なのです

No.3 21/02/20 20:44
匿名さん3
あ+あ-

テナントビルの中のお店で、店長をしてたことがあります。

駅ビルって大概、それなりの審査をクリアした企業が入ってます。
例えば、なんの実績も資本もない個人事業主が手を上げても、おいそれと出店させて貰えません。
その雑貨屋さんも、もしかしたら、他に本社や支店、店舗などないですか?
もしくは地元で何十年と実績があるとか。

お勤めの店舗が長く生き残れるかはこれから次第だと思いますが(本社としては、売れない店舗は撤退させて、別の場所に出店した方が効率良いから)それなりの運営実績はある企業と予想します。
違ったらすいません。

研修期間中に社保に入れないのは仕方ありません。
普通どこでもそうです。
転職をするなら、そこは覚悟しないと、どこも行けなくなります。
逆に、研修期間もなく、いきなり正規雇用な所よりマシだと思いますよ。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧