注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

結婚4年目の31歳男です。 結婚当初は妻と買い物したり、外食したり、旅行行ったりいろいろして仲は良かったと思います。 去年、新築も立て今までより幸せな日

No.14 21/02/22 01:43
匿名さん14
あ+あ-

元々無口な奥さんとの事だけど、不満があるなら言わないとわからない。

私は女性だけど、男に察して欲しいは通用しないと思っています。
奥さんはそこをわかっていない。

と言うか、主さんを避けていますよね。
歩みよりがない。
夫婦関係を改善したいという気持ちがあるのかどうかもわからない。

たとえ主さんに原因があったとしても、話してくれなければ主さんもどうしようもないわね。
どちらかというと、奥さんは寡黙で大人しい人なのでしょうか。

奥さんの不満をじっくり聞いて上げるしかないと思います。
主さん、もしかして奥さんと対照的なペラペラペラ男なのかしら?
たまにいるわね、そういう男。
まぁでも、そんな主さんと奥さんも結婚したんだしね。
違っていたならごめんなさい。

お金の管理の事を書いていましたが、共働きで奥さんの収入も主さんが管理しているの?
通帳も?

お金の事は得意な方がやればいいと思いますが、奥さんには何かしらの不満があるのでしょう。
あまり自分の気持ちを話さず溜め込むタイプなら、そこもちゃんと聞いてあげましょう。

それぞれで管理したいのかもしれないしね。

自分ばっかりペラペラ喋らないように。

スレに書かれているようなもんはモラハラとまではいかないわ。
ただ、細かいのかもね。
塵も積もれば山になるって事かもしれませんから。

14回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧