小3殴る子供。私の子供は、今、幼稚園年長さんの男の子です。いとこに仲のいい小3の男の子が居て、定期的に遊ぶのですが、毎回、お腹を拳で殴られます。仲良く遊んでいて

No.14 21/02/21 14:48
お礼

たくさんのお返事ありがとうございますm(__)mそうですよね、確かに、皆さんの言うとおりです。母親として反省します。今は、子供だけなのですが、1年前までは、私も、その子の母親も、他の姉妹も、殴られていました。本当に急に後ろから腰を殴ってきたり、脇腹を殴ってきたり、そのせいで腰を痛めてぎっくり腰のようになった時もありました。その頃、そのこの母親は、毎回怒鳴って怒っていましたが、全然直らず、怒らない方針に変えて、今少し落ち着いていて、大人には、殴らなくなりました。口も悪く、普通に話かけたら、なんだてめぇ!ふざけんなって言われて、普段は我慢してますが、気がついたら、ぶちギレて、怒鳴った事もありました。それでも直らずでした。発達障害はありません。今、自分が殴られた時を思い出したら、すごい力でめちゃめちゃ痛かった、それを私の息子が、されてるのに、私は何をしていたんだと思い情けないです、姉妹とも話合います。

14回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧