注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

家族の立てる物音への苛立ちから、自分の頭を叩いてしまいます。 じんわりとした痛みが心地よく、現状への怒り・悲しみ・涙を痛みによるものだと認識できるので、叩くと

No.1 21/02/21 10:25
匿名さん1
あ+あ-

「やめる努力をするべきだろうか」と感じる時点で、心にはきっと知らず知らずのうちに負担がかかっていると思うので…できれば他の手段を探したほうがいいと思います!

耳栓+イヤホンとかどうでしょうか?

あとかなりお値段はするのですが、メンタリストのDaiGoさんがオススメしていたヘッドホンはかなり無音になるそうです。
ソニー ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン WH-1000XM3 : LDAC

よかったら検討してみてください!

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧