注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

息抜きすらできない。ごめんなさい、愚痴らせてください。 育児中の主婦です。子供は4ヶ月です。 昨日、旦那が実家に帰省。旦那の用事と義父の誕生日会があった

No.3 21/02/22 10:40
匿名さん3
あ+あ-

こんにちは!育児大変ですよね。4ヶ月なんてまだまだ夜もぐっすりは寝てくれませんもんね。お疲れ様です。
距離をおきたい気持ちわかります!うちの長女(現在10歳)が生まれたころ、毎週末義理の実家からなにかと理由をつけて(○○があるからとりにおいでとか)呼びされてました(車で20分の距離なので)しかも、休日も「今日は○○に出掛けよう」と旦那と決めていても義理実家から「今日来ない?」と言われ、何度も予定が狂いました。(旦那はマザコンぎみなので義理実家を優先します)
しかもうちの旦那も、なーんも手伝ってはくれませんでした。目の前で子どもが泣いてようが、娘が「パパ遊ぼうよ」と言っても無視……ホント、こっちがイライラしてましたね~!
やはり、日中ちょっとの時間でも実家に行くのが気持ちが落ち着くと思いますよ。ただ簡単に帰れる距離じゃないと難しいですよね。旦那さんがもう少し主さんの気持ちを理解してくれるようになるといいですねぇ(T_T)長々と失礼しました。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧