関連する話題
復讐しました
歳の差婚後悔しています
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

別れて来ました

No.14 07/05/03 12:08
お礼

≫13

再度ありがとうございました💧
そうです。喪失感はありますが打ちのめされる様な後悔がないのです。毒のある言葉を吐き予想通り抱き締める事も手を握る事も出来ない彼は、私を引き止める事すら放棄しました。数時間言い合っても彼は「で?何が言いたいの?何が聞きたいかさっぱり解らない。俺は結婚を楽しみにしてるって言った。不満ならおしまい」私の言葉は無力でした💧普通なら上のセリフはもっともらしく聞こえますが、他の問題を一切解決してくれようとしない、歩み寄ってくれない彼に今更ながら絶望しました(>_<) 虚しいの一言です💧でも麻薬は切れました。彼が醒ましてくれました。
いくら本気で向き合ってもこれほどすれ違ってしまうのは、やはり彼には私じゃダメとしか思えません。彼の横で穏やかに寄り添う私じゃない聡明な人の姿さえ見えてしまいます。
話し相手になって下さり本当にありがとうございました💧終わったのにウダウダ語ってみっともないけど、それで押し込める感情があります。
見苦しいと思わずにお読み下さいね😣

14回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました