関連する話題
復讐しました
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
夫以外の子を妊娠、出産された方

別れて来ました

No.39 07/05/04 15:16
お礼

≫34

お返事遅くなりました💦一昨年のGWは彼の実家の側で過ごし、去年は私の故郷でした🌸ちょうどこんな陽気だったなって思い出してました。去年の今頃一緒に北の街の🌸を観ながら「私達は来年の今頃も一緒にいられるのかな…もう無理かも知れない」って思った記憶があります。その頃から私はいっぱいいっぱいだった事を思い出しました😔でも彼はそこで、親の問題を抱えた私にこの春まで結婚を待つと言ってくれました。なにかすごく遠い記憶です。
なりふり構わずここで吐き出す私を馬鹿じゃないって仰って下さり嬉しかった😢彼をあんなに苛立たせた私が馬鹿だとずっと自分を責めてました💧そんな私の手を離さない彼が大好きでした😢それでもこれ以上は私が無理だったときちんと認識した別れだったので、もう後ろは振り向きません😃
皆様の胸をお借りして気持ちの整理をさせて頂きました。彼の幸せを祈って恨み言を言わずに一人で泣ける女にはなれませんでした💧甘える場所を作って頂き、女同士っていいなってしみじみ思いました😢
26番さんの優しい言葉に慰められました💧
いつかきっと今後こそ幸せになりますね😃
温かいレス本当にありがとうございました😢

39回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました