関連する話題
復讐しました
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

別れて来ました

No.5 07/05/03 05:57
お礼

≫1

レスありがとうございます。彼も私の質問は無視、或いは怒鳴ってはぐらかして、そして馬鹿にしました。でも最初から解ってた事でした。そういう話をする私を彼はずっと大嫌いだったから。諦める為の、別れる為の喧嘩でした。
私は彼がまだ大好きだけど泣いたら崩れてしまいます。死んでしまいたくなるでしょう。自分を支えるのは自分しかいません。立ち直るまで泣きません。

まだ着信拒否はしてません。期待とかではないつもりだけど、正直勇気が要りますね(>_<)

ツバサさんのスレ読ませて頂きました。彼の人間性に見切りをつけられたのですね。彼もツバサさんが離れる事で成長があるといいですね。私も私が側にいると彼はずっとこのまま、自分達の関係に変化無しと見極めました。実際は振り回されて自分が壊れそうになる事にこれ以上耐えられなかったのが本音です。ツバサさんも振り回され色々大変でしたね。疲れちゃったんですね(>_<)

私はまだまだ彼を忘れられませんが、振り向かずに生きて行きます。ツバサはまだお若いのですね😃いつか必ず幸せに出会えますよ✨私もツバサさんに負けずに強く生きて行きます。頑張りましょうね!🔥

5回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました