注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

鬱病ニートふざけんな! 社会舐め過ぎ! 普通の会社員だけどさ? 別にブラックでもない普通の会社に中途入社して来た奴が、、、 働き出して1ヶ月も経たな

No.10 21/02/23 08:40
お礼

≫8

ああ…、それですよ。
『シワ寄せは頑張ってる人』
本当にそこが納得行かないですね。

個人じゃなくて、社会として弱者を救済しなきゃならないのは理解出来ます。
自分が払った税金も、本当に困っている「どこかの誰か」の為に使われるなら本望です。

しかしクズニートは弱者ではないです!

強者・弱者…という考え方のベクトルじゃないんですよね。
真面目or舐めてる…というベクトルなんですよね。

弱者でもない、クソ舐めてるだけのクズに税金が使われるのが納得行かない。
それだけにとどまらず、少ない人数で働かされる迷惑行為のトッピングまでして来やがります。

人格的にも全く同情出来ない。
仕事もダラダラ動いて、口を開けば
「こんなんバカらしくないですかぁw?」

バカはお前だッての!

もう存在自体が迷惑!
こっちは真面目に働いてるのに、そいつらが居るだけでやる気を削がれます。

休憩時間も無視はマズいのでそれなりに会話してやっても、喋る内容はパチンコの話し。
自分はパチンコやらないって言ってんのに、
『昔の○○は良かった。今の台はクソっスねw』とかホザいてました。

だ・か・ら〜!
クソはお前だってーのッ!!

…すんません。
つい取り乱してしまいました…。(笑)

あんまりにも憎くてムカついてたんで…。

10回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧