注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

1年前に離婚しました。子供は元妻と暮らしてます。養育費を振り込むと必ず元妻からお礼の連絡、そこに子供達の様子が書かれています。子供達からも、クリスマスやバレンタ

No.31 21/02/25 20:34
匿名さん31
あ+あ-

物凄く出来た奥様ですね。
普通だったら、許せないだろうし、不倫したのだから養育費なんて当たり前!子供も会わせない!っていうひとだって中には居ると思いますよ。
それだけ、あなたという人を尊敬し、感謝し、大好きなんでしょうね。
きっと、元奥様も、物凄く辛い思いをしてると思います。あなた以上に。

もし、もう一度奥様と本気でやり直したいと願うなら、
二度と裏切らないことを誓って、奥様と子供たちを今まで以上に大切にしてあげて下さい。

失って初めて、当たり前の日常生活がどんなに幸せだったかが分かりますよね。
手遅れにならないうちに、元奥様が他の誰かに心を奪われないうちに、早く本心を打ち明けて下さい。

本気で復縁を願って、誠意を持って話せば、きっと伝わると思います。

きっと元奥様も、待ってくれて居るのではないでしょうか。
早く言ってあげて下さい。

31回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧