注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

結婚して2週間ですが、気分が憂鬱です。 新幹線で3時間弱の方と 1年半お付き合いして 今月結婚と引越しをしました。 結婚した方は次男ですが 義両親の

No.19 21/02/27 11:10
匿名さん19
あ+あ-

ボーナス全額渡すのOKしてしまった時点で、旦那さんが働いていてご両親健在の間は一生のつもりだと思います。
結婚当初は良いと言ってしまったけど、子供生まれたらどうするの?と旦那さんに聞けそうですか?
退職金100万もらっちゃったら一生義理親がおんぶ抱っこに口だけ出してきますね。
そうじゃなくて現状ひどいのに。

義理親たち有り得ないですね。私なら離婚届置いて実家帰って絶縁レベルですよ。主さん新婚だから強く言ったりできず感情押し込めちゃってるのもわかる気がします。

旦那さん、話し合って今の主さんのお気持ち理解できないかな。
全部逆だったらって仮定の話しても否定されちゃうかな。
今後旦那さんとも仲良く暮らせるかは旦那さん次第な気がします。

19回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧