注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

20代男です。 精神科通院中のいわゆるメンヘラな彼女と半年ほど付き合っています。彼女は同い年です。 メンヘラの彼女と付き合ってる方にお伺いしたいのですが

No.11 21/02/26 23:18
匿名さん11 ( ♀ )
あ+あ-

もう主さんも立派に共依存に入ってますね。

メンヘラな彼女と結婚した知り合いの男性はメンヘラになって仕事もうまくいかなくなって、体調崩してます。

私はメンヘラの彼氏と付き合っている時はまさに主さんのように、私がなんとかしてあげたいと思っていましたが、何度も振り回されて自分が精神病になりかけて、友達もいなくなり、このままだとやばいと思って距離を置くようになってから、全てがうまくいくようになりました。

別れても死ぬとか電話きたり、しつこくLINEがきたりしていたので着拒してLINEもブロックしていました。

数年後、その彼がテレビで逮捕されているのを見て、あの時別れてほんとによかったと心の底から思いました。

冷たいようですが、他人の人生を自分が変えられる、救えるなんて所詮自己陶酔の思い上がりです。パートナーなら対等に人生を歩める人がいいです。メチャクチャになる前にお別れした方がいいです。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧