注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

Twitterでよく創作を投稿している者です。最近海外の方から英文でコメント、もしくは海外の方が翻訳をして出来た文を送って頂いた時に返信をしたいのですが、英語が

No.6 21/02/27 16:48
匿名さん5
あ+あ-

私のSNSにコメントをつける=あなたのコメントなのでyourでいいと思います。
sendはメールや今でいうとメッセンジャーとかDMとかいうんでしょうか?そういうものなので、コメントを残すleaveが近いかなと。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧