注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

専業主婦の40歳です。 男性は外で働き女性は家事と育児して家庭を守るのが当たり前という環境で育ちました。 父は世間体が大事な人なので、姉も妹も私も幼稚園から

No.17 21/03/03 23:47
匿名さん17
あ+あ-

主さんの気持ち、よく分かりますね。人それぞれの家庭の事情ありますもんね。
私は、保育士正職員・専業主婦・パート保育士・派遣パート保育士って、ここ人生において色々と経験し、保育園もあれこれ6つくらい体験しましたよ。
あと、約2年ほど派遣保育士パート今の仕事したら、又専業主婦に戻ろうっては、考えています。
どうなるやら。仕事してても、ストレス相当たまるし、家にいて色々頑張っても、ストレスたまる。
まぁ、健康で家庭楽しく、お金に困らなければ幸せなのかもしれませんね。
お互い、この先人生楽しく過ごしていきましょうね。

17回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧