注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

部下や同僚に仕事の相談や依頼ができません。 全部自分で抱えてしまって、やりきれなくなってます。 他の同僚は、なるべく自分が自由に対処できるように、部

No.5 21/03/03 20:45
お礼

一括のお礼で大変申し訳ありません。
皆さん、貴重なご意見本当にありがとうございました。

上司から「お前の部下数人から、お前に仕事を頼まれたくない。お前と仕事したく無い。と言ってる」と言われたので、俺が頼んだ仕事はやりたくないんだなって思ったのがきっかけでした。

やりたくない。なんて平気で上司に言うような奴らを、まともに相手にしてたらこっちがもたないって思って言いたくなくなりました。

俺と仕事をやりたくないんだろ?頼まれたくないんだろ?って思いが常に頭にあって抜けきらないのでどうしたら良いか聞いてみたくなりました

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧