注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

私はある神社の神様を信じていますが、日蓮宗の人にその信仰は外道だと罵れました。そのことを創価学会の人に言ったところ、日蓮宗などは邪教だと言われました。どちらが正

No.13 21/03/09 17:52
匿名さん13
あ+あ-

日蓮宗も日蓮正宗もどちらも仏教だけど、仏教の核心にあたる悟りや解脱を求めて研究したり修行しなければ信仰の意味がない。宗教宗派のルーツや背景について知識ばかり深めてどっちが正統派だと争ったところで何もならない。幸せになりたいといった利益や欲望をベースにミラクルを期待するだけなら辞めた方がいい。

13回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧