注目の話題
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻

私はある神社の神様を信じていますが、日蓮宗の人にその信仰は外道だと罵れました。そのことを創価学会の人に言ったところ、日蓮宗などは邪教だと言われました。どちらが正

No.19 21/03/10 16:53
匿名さん19
あ+あ-

客観的に見て、創価学会が本物だと思います。
世界中で開かれる人種問わずの会合を見ると、これが本物の宗教だ!って一目瞭然ですね。
それに創価学会の方々は、魂がハキハキしてるのを感じます。
やはり本物だからこそ、魂に輝きが出てるのだと思います。
私がそれを感じたのは創価学会だけでした。

先ほど日蓮正宗派の方の文を読みましたが、不正に証拠はあるのか?と疑問に思いました。
証拠に見せかけた嘘の証拠に惑わされないように、気を付けたほうが良いです。

一目瞭然の本物の宗教は、客観的に見て創価学会だと思います。

最新
19回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧