注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

田舎で古い家しかない地域に、新築の家が建って若い家族が越して来ました その新築の家が建った場所は元々は空き地で、そこに皆が雪を捨てたり、子供達が遊んだりす

No.120 21/03/08 11:26
通りすがりさん51 ( ♀ )
あ+あ-

そんなに気にすることないよ。起きてもないのに見えない人にビビるって幽霊に怯えてるみたい。工事終ってから騒音に悩まされたりすることもないんでしょ?会えば良い人かもしれないし。平穏に暮らせてるなら良いじゃない。お子さんやご主人にもまだ会ってないの?回覧板とか持ってたり地域で何かあったらペアになったりするわけでもないんでしょ?隣に住んでるほうが声聞こえて来てしんどいと思う。お向かいさんの隣人の人も誰かに言いたかったんだろ。家のこととか家族のこととか嫌いで言ってるわけじゃないと思う。悪気なく良くも悪くも得た情報を噂話として言ってるだけだと思う。田舎あるあるだと思う。ご近所の子供や孫とも親しいならあなたも同じ話を別の人から聞いたりするのでは。

120回答目(162回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧