注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。

田舎で古い家しかない地域に、新築の家が建って若い家族が越して来ました その新築の家が建った場所は元々は空き地で、そこに皆が雪を捨てたり、子供達が遊んだりす

No.25 21/03/04 18:56
匿名さん25
あ+あ-

お話を読んでると、他の方は駐車場を快く貸したのに、主さんのとこは無断駐車されたんですよね?
主さんのとこには業者が「貸してほしい」と言っては来なかったんですか?
他のお宅へは「貸して」って言ってきたからみなさん快く貸したんでしょ?
もし言ってこなかったのに、無断で停められたのなら、それは施工主ではなく業者へ苦情を言うべきです。
それとも、「貸して」って言ってきたけど断った?
工事に伴う騒音で苦情は言いましたか?

主さんは、隣人への不満と、施工会社への不満を混同してると思いますよ。
あと、コロナのストレスをお隣さんへぶつけてるフシもあるように思われます。何もかもが気に入らないご様子です。
ちょっと一度自分の気持ちを整理してみては?

25回答目(162回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧