注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

田舎で古い家しかない地域に、新築の家が建って若い家族が越して来ました その新築の家が建った場所は元々は空き地で、そこに皆が雪を捨てたり、子供達が遊んだりす

No.77 21/03/05 17:25
匿名さん71
あ+あ-

私もそうですが、腹立ってる相手が近くに住んでるから、だから、よけいにイヤな事を思い出してきて、気になって、益々、腹立つんだと思います!腹立つ相手が遠くに住んでいたら、日付け薬でイヤな事を忘れられるのに、相手が住んでる家が見えるから、イライラして、しんどいし辛いですよね!私の場合、義妹は私の事を嫌いなのに、前に住むなんて、嫌がらせにしか思えません!義妹は店舗につけるようなサーチライトを家につけていて、夜、義妹の前を車や人が通ったら、まぶしすぎるくらい光って、光らせすぎです!迷惑です!録画もしてるみたいです!しかもあっちこっちに監視カメラまでつけていて、私を監視してるみたいで気持ち悪いしイヤな気持ちです!義妹と義妹の旦那は仕事もせずに財産のお金で生活していて、1日中家にいて、監視されてるみたいで息苦しいです!気になるので、なるべく家にいないようにしようと思っています。近所に腹立つ人がいるのは辛いし、ノイローゼになりそうですよね!相手を変える事は出来ないから、家にいたらつい考えてしまうので、家にいる時間を減らそうと思います。考えたくないのに、つい、腹立つ人の事を考えてしまう気持ち、よくよく分かります!

77回答目(162回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧