注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

彼女欲しいけど改善点がわからなくて辛いです はっきり言ってイケメンではなくどちらかというとブサメン です。おしゃれしても顔で芋っぽくなります… まぁ

No.26 21/03/07 19:23
お礼

あ、あと一つ気づいたんですけど致命的なものがあるかもしれません

女性の前では緊張して真面目
男友達の前ではよく居るバカ大学生のノリ(男子高校の生徒的な)

なので、 
女性慣れしていないという印象以上に
・え、何の人私と同じ空間で話すのはつまらないわけ?
・男とばかり仲良いってもしかして女性より男性の方が好きなの?
と思われてしまっている気がしました。

言い換えれば、本当は女性に興味あってフランクに話したいけど「ブサイクのくせに女の子に話しかけませんよ、ちゃんと弁えて男同士楽しむから!」というのを演出してしまっているので、裏目に出ていそうです。卑屈避けじゃなくて普通に避けてる嫌なやつみたいになってるかも。

26回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧