関連する話題
妊娠6週。出産が中絶か。結婚か別れるか。
赤ちゃん連れがウザイ!!(ノд<。)゜。
私の彼氏と年頃の実の娘

彼女欲しいけど改善点がわからなくて辛いです はっきり言ってイケメンではなく…

回答37 + お礼41  HIT数 2605 あ+ あ-

匿名さん
21/03/10 11:35(最終更新日時)

彼女欲しいけど改善点がわからなくて辛いです

はっきり言ってイケメンではなくどちらかというとブサメン です。おしゃれしても顔で芋っぽくなります…

まぁそれは治らないので置いておいて、何をしたら彼女というか一対一で遊べるレベルの関係を女の子と作れるかわかりません

大学4年で春から社会人なのですが、一度きりの人生一度くらい青春が欲しいです。

友達からよく相談受けるし、一時期は女性から相談受けたこともありました。一応頼られはするんですけどほんとにそれだけ

女の子めしに誘っても断られてばかりだし、なんか人の相談ばかり受けてるのに自分がうまくいってません

相談してきた女子に前どうやったらサシ飲みできる女子見つかるかなぁ的なこと聞いたら(その人はイケメン彼氏持ちなのでサシのみ誘えない)、
「うーん。普通に改善点という改善点はなあかなぁ。誠実だし落ち着いてるし」
なんて言って本音ベースで答えてくれないんです。本音でお願いって言っても本音だし!で終わり(ブサイクだから、とか言いづらいのかもしれませんが…)

男友達にも
「お前ブサメンって自分で言うけど大してブサイクじゃないし、俺が女だったら彼氏にしたいけどな。頼りがいある」なんて言われるんです

いや
おかしいでしょ!!!みんななんで本音言ってくれないの!!

いつもいい人止まりでデートなんていけない男には何か欠点あるだろ!!!なんで指摘してくれないの!!この顔で頑張ったところで無駄だからあえて改善点指摘しないとか?????もう人生辛いんだが?本当につまらない

No.3248808 21/03/07 10:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧