注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

彼女欲しいけど改善点がわからなくて辛いです はっきり言ってイケメンではなくどちらかというとブサメン です。おしゃれしても顔で芋っぽくなります… まぁ

No.41 21/03/08 01:41
経験者さん41
あ+あ-

知り合いにお世辞にもイケメンとは言えないけど、女好きで女が途切れない、なんならしょっちゅう同時進行で二股かけてる男がいる。

細目で前歯欠けてて、穴開いた服ずっと着てるし足もくさい。

その人の特徴は
・女には全員優しい。
・普段は寡黙、基本的に人とつるまず一人で行動してる。
・明るくペラペラしゃべるような男じゃないけど、いざという時にはしっかり意見言う。
・男女関係なく困ってる人がいたら一番に駆けつける。
・1言えば10理解できるような、頭がすごく良くて人の気持ちを想像できる。

女好きで評判悪かったけど、とにかく優しいからフラれてもすぐ違う女と付き合ってて、常に女が途切れてなかった。

41回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧