注目の話題
友人に整形後に顔をたたかれました。 私は小中高校と顔のコンプレックスが原因で男子にかなり嫌われてました。学校以外でも知らない人に言われたり嫌な思いをしました。
先日、ランチをご馳走してくれた 先輩男性がいます お礼は2回ほど伝えました。 ですが退社する前にお礼が言えずでした。 LINEしたいですが、LINEもし
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日

私たちが悪いの?両親が悪いの? 高校2年生です。 信じられない話かもしれませんが、中学生のとき、1つ下の弟に恋をしました。 奇跡的に弟も私のことが好き

No.7 21/03/08 08:42
匿名さん7
あ+あ-

親からしてみれば実子も連れ子も同じようにしてきたはずなのに…って気持ちだったのかもですね。
親の保護の必要な期間はとりあえず普通の兄弟を演じるしかないと思います。
お互いに自立して、少し様子を見てからですかね。
今は所謂ロミジュリ状態みたいなもんで、(ロミジュリの話の内容は知らんけど。)周囲の反対が大きければ大きいほど、障害があればあるほど燃え上がる恋的な感じでは?
自立して落ち着いてみたら変わる部分もあるかもなので、もう少し時間が必要です。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧