注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

私たちが悪いの?両親が悪いの? 高校2年生です。 信じられない話かもしれませんが、中学生のとき、1つ下の弟に恋をしました。 奇跡的に弟も私のことが好き

No.6 21/03/08 08:30
匿名さん3 ( ♂ )
あ+あ-

色々、意見出てるけどみんな大人の意見ですよ。

少し想像力過多の意見もあると思うけど。

普通のコトを皆さん言ってますよ。

今、主さんはそう言う立場にいるんですよ。

だけど、卑屈にならず、後ろ向きにならず、すべて受け入れて、何をすべきか、どう行動するべきか、冷静に考える様にしてください。

Coming Out してしまうと、軽蔑されたり、蔑視されたり、異常者の様な嫌な目で見られたり、こんな事当たり前のコトだからネ。

主さんと弟君との現在とこれから先は人生でも一番大事な時期だから、今冷静にならなきゃ、今耐えなきゃ、今考えなきゃ、何も見えてこないよ。

まだ、誰にも言わなくていいと思います。

二人だけじゃなくて、自分自身の心や弟君や友人とも上手くやってかないとね。

ハードルは高いし、一つだけじゃ無く幾つもあるよ。

主さん達や誰かのせいじゃなくて、結果として弟君と恋愛関係になったんだから、私としてはしょうがないとしか言えないんだよ。

自分が親なら、やはり素直に笑顔で受け入れるのはキツイなぁ。

ゴメン、アドバイスにならない意見かもしれない。

顔も名前も晒さず、無責任に勝手に好きな事書いて、申し訳ないと思ってます。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧