注目の話題
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ

私の息子(23)は高卒で飲食店関係の仕事をしてました。手が遅くてよね容量も悪く同じ作業ばかりで尚且つ御局様達からギャーギャー言われ、他の人が同じようなことをして

No.4 21/03/09 07:31
お礼

≫2

おはようございます。
私はただ話しを聞くだけで、そこから少し諭して、でも出てくる言葉がヤケになってるというか…どう諭せばいいのかな?と考えています。
息子は一人暮らしをしています。
自宅に帰って来た時だけは料理を出したり、持たせたりという事しか私にはできません。
それにしてもあまりの自由さに情けなくなったりもします。
例えば、出したものを片付けない。
ゴミも出しっぱなし。
言わなきゃ茶碗も洗わない。
こういった簡単な事からの責任感がなさすぎるのかな?とも感じています。

4回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧