注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

当方男性33歳 お相手37歳 町コンで付き合って3ヶ月です。 彼女がアトピー性皮膚炎でイチゴやトマトが駄目。ちなみに自分は果物が昔から好きです。アトピーのせ

No.38 21/03/12 12:19
匿名さん38
あ+あ-

私は軽度のアトピーですが子ども5人、みんながっつりアトピーです。サメ肌と言われるやつです。一日に何度も薬を塗り直し、切れてるところには包帯を巻き、夜中もかきむしるので何度も起きて薬を塗り、患部を冷やしてあげます。

毎日高価な漢方(保険が利かないから月5万程)を飲ませるのですが30分ほど煮出すので家中が漢方風呂の香りです。
アトピーは遺伝しますのでお子さんを考えてるのであれば知識をしっかりつけてください。
アトピーの子は小麦、卵、牛乳、そばもアレルギーのことが結構あり、さらに喘息持ってる子多いでそちらも勉強してください。

うちの子たちは小麦、卵、牛乳、えび、カニ、落花生、花粉などにアレルギーがあります。焼肉かしゃぶしゃぶしか外食できません。
さらに喘息も併発してますので、ガラスを扱うように育ててます。笑

これが面倒、だと思うのならあなたには無理です。

38回答目(121回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧