注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

趣味仲間で気になってる女性がいて、そのグループの活動で複数で会ったり、他愛もない話をLINEで頻繁にやりとりする関係でした。 なので、告白したわけではないです

No.21 21/03/14 10:16
匿名さん21
あ+あ-

振られた女性と今まで通りに友達として付き合うべきか… それは主さんがそれは出来ないと思うなら無理にそうする必要はない。

その女性が、友達としてこれからもよろしくと言ったのは単なる社交辞令、まぁ主さんもはっきり告白したわけじゃないのですし、相手にすれば主さんを邪険にする理由もない。

ただ問題は、趣味仲間としてこれからその女性とどう付き合っていくか?でしょ?

お礼レスを読んでよくわからなかったのは、その趣味のサークルは主さん自身が立ち上げたのですか?
その女性の昔からの親しい友人(女性ですよね?)以外にもメンバーは居るのでしょうか?

趣味の活動に関する連絡を個別に取っているというところからして、とても少ないグループなのだと思いました。
普通なら、4、5人以上集まれば連絡事項に関してのグループLINEを活用するでしょう。
他の方の回答にもそこの指摘がありましたよね。

たとえ主さんが主宰しているサークルであったとしても、ある程度のグループで活動がちゃんとあるなら、その女性にだけ連絡しないというのはおかしな事だと思います。

それを振られたからといって、主さんが幹事ならサークル活動の連絡もしないというのは良くないですよね。
それくらいは人に言われなくてもわかるはずです。

他の方の回答にあった、公私混同するべきではないとあったのはそういう事と思いますよ。

その辺、主さんがどう思っているのかがちょっと分かりにくいのですが…。

その女性の親しい友人には、主さんがその女性に気があった事はとっくのとうにもう筒抜けと思いますよ。
私は女性なのでわかりますが、そんな色恋沙汰の話は女同士はすぐに話しますからね。

でも、主さんは告白した訳ではない、気にする必要ありませんよ。

とにかく、サークルグループの規模がわかりませんが、サークルとして成り立たせるためにはその二人以外の他の方もいるのですから、たとえそういう事があったにしても、私情を挟んで特定の人には連絡しない等おかしいな事です。

そこは、自分の個人的な思いとは別に、サークルの幹事として必要最低限の事だけを連絡すれば良いだけのことです。
そこは、ちゃんと割りきった考え方を持つのが大人だと思いますよ。

それとも、もしかしてそのサークルは3人だけなのでしょうか?
もしそうなら解散したら解決だと思います。

21回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧