注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

腰痛で仕事を辞めて転職したいというのは世間的にどう見られるのでしょうか。 26歳、パートです。ダブルワークをしています。 本職で上の雇用形態にあがろ

No.1 21/03/17 14:00
匿名さん1
あ+あ-

立派な職業病だと思います。
それが理由で転職っていうのもよく聞く話です。
前、知人で顕微鏡で検品する仕事をしていた方がいましたが「目が疲れすぎるから辞めた」という人もいました。
私も何度か長時間の座り作業で腰痛になりましたが、腰痛は治っても繰り返します。
一番はやはりその座り作業の時間を減らすことしかないと思います…。
健康の方が大事かと。特に腰はヤバいです。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧