注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

腰痛で仕事を辞めて転職したいというのは世間的にどう見られるのでしょうか。 26歳、パートです。ダブルワークをしています。 本職で上の雇用形態にあがろ

No.2 21/03/17 14:22
通りすがりさん2
あ+あ-

甘いとは思いません。
昔、飲食のバイト先の上司がヘルニア持ちで、酷い時は狭い事務室で動けず横になってる姿を何度か見ました。

周囲から「あそこまで酷いなら辞めた方がいい」と、陰で言われてました。

数年後辞めたようです。

もし、緩和の為にやれることがまだあるなら(ストレッチやマッサージ等)やってみてそれでも厳しいのであれば、退く選択を…というのはどうでしょう。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧