注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

経営者の彼。構う自信がないから、 ほかの人を探してと言われました。 落ち着くまで待っていると答えたところ、 待たなくていいとのこと。 しかし

No.18 21/03/18 21:18
お礼

≫17

コメントありがとうございます。

>主さんの事、前から金目当ての女と思ってたって事だよ。
主はそんな目で見られてて嫌じゃないの?

モデルの元カノさんと付き合っている当時、モデルだけでは食べていけない為、
水商売のバイトをしていたようで、エステのお店を持たせてあげたり、
同棲したり、色々お世話したような話は聞いたことがあって、
最終的に元カノさんのほうからのプロポーズを断ったと聞いているので、

なるべくフェアにお付き合いして行こうと考えていました。
それでも彼が一生懸命サプライズしてくれるので、
頂いた時には、素直に喜び、私にできるサプライズでお返ししていました。

私も水商売のホステスです。両親の癌治療(両親ともにステージ4)の為に
本職として働き、数年間お店のナンバー1でした。

彼と出会ってからは、
あなたのことはお客さんとして見られないからお店に来ないで欲しいこと。

それでも妬きもちを妬く彼に対して、
お店を辞めるメドをつけるから、少し待ってほしいことを話し合っていました。

好きなら今すぐ辞められるはずと怒っていましたが、
先のことを考えて辞めないと、

いきなりの無職は路頭に迷ってしまいます。
どんなに彼が好きでも、生活の力をつけないといけないと思い、

資格を取る準備を始めていました。
今はスクールに通いながら、日々彼の体調を心配しています。

18回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧