注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

死んだのに全然幸せじゃないじゃん。 私を苦しめたお前ら全員人殺しと変わらねえからな。 むしろ不幸なんだけど。 わたしの人生返して。 わたしはすごくいい子

No.24 21/03/25 16:25
経験者さん15
あ+あ-

返信が遅くなり、申し訳ございません。恥ずかしながら、今は朝のつたない文章を書くだけで、全力を使い果たすだけの体力しか残ってなくて・・と思っていたら、No.18さんが本当に素晴らしいアドバイスをされていて、私もきっとそう書きたいと思う内容でしたので、No.18さんのアドバイスにお任せをさせて頂きます(^^)
この世には、地球の引力のように、右と左の2つの目には見えなくても、一つ残らずシビアに現れる因果の法則もあります。
時間差がある為、記憶にあるものと無いものが混在してはいても、第3の目で観察していると、「ああ、そうだった。」と納得がいくようなことが段々と見えて来て、善因を積むのが少しずつ楽しくなって行きます。
そんな最中に、いきなりお試しのように苦しみや災難が現れて来るかもしれませんが、冷静に、出来る限り、ベストな対処が出来たら良いなと思います。
そんなことを書いている私なんかは、恥ずかしながら基本中の基本である「体力を取り戻して、まず人並みに動けるようにする」というのが目標だったりします・・・
主さんが、何があっても本当の意味で幸せな方向に進んで行かれることを、心からお祈り致します。
つたない文章で申し訳ないですが、どうか忘れないで下さいm(_ _)m

24回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧