本日の14時ごろにファミレスに行きました。店内はバタバタしていました。席の案内前に店員の方にお手洗いを聞いて、お手洗いを済ませて戻って呼び出し待ち用の椅子に座っ

No.120 21/03/25 09:41
匿名さん120
あ+あ-

主さんのスレ読んだら昨日DQN爺に怒鳴られた事を思い出した。

わたし、スーパーでレジやってるけど常連で自己中な爺(ちょっとしたことですぐキレる)がいて、その爺がレジが忙しい時に「トイレに行ってくるから商品通しといて」と勝手に買い物カゴを置いてって、先に会計だけ出して保留にした。その後ろ2~3人他のお客さんが並んでて、そのうちの1人レジ終わる頃に爺が横入りで戻ってきた。
後ろに並んでる客もいるし「申し訳ないですが並んでもらって良いですか?」と言ったら「なんで俺が並ばんといかんか?!俺はトイレに行く行っただろ!!
ふざけんな!」と怒鳴られる。
その爺があんまりギャーギャー騒ぐので後ろに並んでるお客さんに無理を言って爺の会計をしたけど、自分が悪いと思わない爺が恐ろしいです。
わたしも言葉足りない部分はあったと思います。ただ、トイレに行きたきゃ買い物前に行けばいい。

主さんもそうですよ。
席に案内されてからトイレに行くか、お店に入ってすぐトイレに行けば良かったのに。
忙しいと店員も客の顔いちいち誰とかいつ来た客とか覚えてないよ。

120回答目(128回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧