注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

悩みと言うよりも愚痴です。 私45歳妻45歳子供15歳男の3人家族です。 今は共働きです。 結婚をする時にお互いに自立をしている夫婦が理想だから結婚し

No.5 21/03/24 23:02
匿名さん5
あ+あ-

それ、人間の器かなぁ?

精神が達観出来ないと、主さんがどう動いても奥さんの精神年齢では無理かもね?

私は子供3人います!
うちの主人は仕事以外何もしません!お子ちゃまです!!

私が税金、子供の受験、学費、車検、家のメンテナンス全てやってます!
子供の大学費用もパートで稼いでます!

料理、洗濯など家事も全て私です!

夫は仕事に行く以外、子育てもしません!昭和の亭主関白系です!

頭に来る事も昔はありましたが、精神年齢がお子ちゃまなので無駄と諦めて私が全てやってます。

私の睡眠時間は5時間です。
ずーっとそうだったので体質も慣れました笑笑

夫は仕事以外なーんにもしなくて良いので楽だと思います。

この前夫が車で事故の時も私に連絡ですよ!どうすりゃいいの?とね。
私は直ぐさま保険と修理工事を手配してあげました。

もうね、不機嫌になる人はお子ちゃまなんですよ。自分の事しか考えられない。自分が嫌な事はしたくないのです!

成長して達観出来ない人は、相手の言動で変わる事はありません。
残念ながら…

それこそ、北○鮮に拉致されて強制労働を強いられでもしなきゃ、自分の温さに気付きもしないでしょうよ。

主さん、子供が巣立つまで子供の為に頑張るのみかも??
お互い、我儘でお子ちゃまな相手だと苦労しますね!

私は夫より長生きして、一人暮らしを満喫してからあの世へ行きたいです笑笑

夫の銀行口座のカードを渡して貰ってるのが、私が全て管理する唯一の原動力です。

そんな私の楽しみはママ友とのたまのランチ。
台湾ドラマ、宝くじです!!

5回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧